2023
22
Jan

未分類

未来

実はこのウェブページを作った目的は絵とは違うんです。

それは、苦しんで灰色の世界をさまよっている人に自由と色のある世界を知ってほしかったからです。

今回は最初で最後の個人的なメッセージです。

大切な人へ

成人おめでとう、、と言いたいけど、多くの愛のある人間がこの世を去ってしまった。そして貴方自身も含め大きく傷ついた。だからおめでとうと私は素直に言うことができない。

過去を変える事はできない。ただ未来を歩む事はできる。

自由は自然にやってくるものではない。自ら得ようと思わなければ自由なんてやってこない。

僕らは泣くために生まれてきた訳じゃない。僕らは負けるために生まれてきた訳じゃない。