2020
22
Aug

油絵

[We are] 01

本来このF100キャンバスには[www]という作品を描く予定でしたが、[www]は (パノラマで描きたいので) 数年後にF120号で取り掛かるように計画変更しました。

もう一度くらい、フィレンツェ賞に応募してみたいという意欲が出てきたのでこのF100号で挑戦してみます。

約1カ月以上何を描くか、頭の中で思考を繰り返してみました。おぼろげに”人”を描きたいという気持ちを絵に乗せてみようと思います。

題名は[We are]です。(デビッドボウイの曲Pallas Athenaよりインスピレーションを得ました)

無茶を承知ですべて頭の中の創造で複数体の人を造り上げていきます。うまく描けないだろう不安の方が今は大きいのですが、あえて飛び込んでみます。