2019
12
Jan

DIY, 油絵

絵の収納ラック案

<現状↑>めちゃくちゃな置き方です。こんな重ね方だと確実に絵が痛みます。

すぐに描ける絵だと絵がたまって行く一方なため、時間をかけて細かな絵を描いています。
細かい絵→時間がかかる→完成が少ない→場所とらない👍
(描きたい絵を描くのが本筋だとは思うのですが、ピカソのように大量に描いていては破産します😵)

それでも少しづつ増えて行きます。
絵の置き場をそろそろ考えないとと思い、どのような置き方が多く置け絵が痛まないかを考えてみました。

170cm×90cm面積で2階建てのラック案を練ってみました。↓

2×4、1×4 の木材+ネジで1万円前後を予測

遠い未来?に作成できればと思っています。